• お知らせ

来年度(※3年保育:平成2742日~平成2841日生まれ)入園をお考えの皆さまに向けて、入園説明会を行います。

当日は幼稚園を楽しみながら、入園後の幼稚園生活のイメージと、入園への期待を持っていただけるよう、たくさんの遊びをご用意しています。

また、本園の「教育方針」や、「幼稚園で子どもたちはどんな様子で過ごしているのか」等のお話や子どもたちの写真などを通して、「健伸行田幼稚園がどんな幼稚園なのか」をご覧頂きたいと思います。

スタッフ一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

【実施日】
平成3098日(土)10時~1130


【当日スケジュール】

 930~:受付開始

1000~:説明会(30分程度の予定です)

1130~:全体終了

〇 受付をしましたら、好きな遊びをお楽しみください。

〇 お子さんが好きな遊びを楽しめるよう、「製作コーナー」や「読み聞かせ」「お絵かき」「ままごと」など、たくさんの遊びをご用意しています。

〇 説明会の間、ご家庭の方がお話を聞けるよう、預かりルームをご用意しています。

〇 お帰りは、ご家庭のご都合に合わせて各自で終了となります。

〇 当日は相談コーナーをご用意する予定です。入園に関して質問などがありましたら、気軽にご相談ください。


【その他】

・ 事前のご予約は必要ありません。直接、幼稚園までお越しください。

・ 当日も暑いことが予想されますので、水分補給など、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

・ 駐車場がありませんので、申し訳ありませんが、徒歩または自転車でのご来園をお願いします。

Page Top